音楽とかてくてくの話しです。


by b4xjngih

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恋人やパートナーの浮気を心配しているけれど、直接聞いてしまうことに抵抗感がある...という方は探偵事務所の利用を検討されると良いでしょう。
探偵事務所の利用には以下のようなメリットがあります。
1.証拠を残すことができる探偵事務所を利用する最大のメリットは、仮に相手が浮気をしていた場合にしっかりとした証拠を残せるという点です。

もしも、自身で浮気を問い詰めたとしても証拠を出すことができなければ、相手が認める可能性は低いですし、裁判や調停などで争うことも困難です。
しかし、調査のプロである探偵はしっかりと証拠になり得る写真や音声などを残すことができるため、仮に浮気をしていた場合、有利に話を進めることができるようになります。
2.バレる心配がない自身で浮気の調査を行った場合には、ちょっとしたミスで疑っていることがバレてしまうケースも少なくありません。

そうした際には、相手は警戒してしまい新たに証拠を見つけ出すことは困難になってしまいます。
加えて、仮に相手が浮気をしていなかった場合にも相手との関係性は崩壊してしまう可能性が高いでしょう。
その点、探偵を利用すれば、まず依頼主である利用者のことが相手にバレてしまう可能性はありません。
[PR]
by b4xjngih | 2014-06-10 11:49