音楽とかてくてくの話しです。


by b4xjngih

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ケンタッキー食べるのだ

今日は、駅前のケンタッキーに行ってチキンを食べてきいます。

ひさびさのチキンなので楽しみだな。

さっきはTEDってクマの映画を見ました。
これは子供向けかとおもいきや、完全に大人向けでワラタって感じです。

最後はハッピーエンドでよかったなー。
[PR]
by b4xjngih | 2013-07-28 17:54
最近、どっぷりハマっているウォーキングテッドですが、huluで見れることが判明されました。

huluをグーグルで検索してみるとこんなサイトがあったんです。



huluについて色んなことが書いてあって、面白かったです。

なんかipadで、どんな感じでhuluが見れるとか、アイフォンでどんな感じで見れるのか、

いろんな見る方法があって勉強になりました。

あとウォーキングテッドの感想とかも書いてありました。

私もすごく納得したなー。

やっぱシーズン2は面白く無いよね。そんな評判も書いてあったりと。
[PR]
by b4xjngih | 2013-07-09 22:05
昨日はウォーキングテッドを見ていました。

ゾンビドラマは驚きがすごかった。ちょーリアルなゾンビ。

あとはよくホラー映画にあるような、突然驚かせてくるパターンも多かったので、

ご飯食べながらみていると、危険です。

味噌汁吹き出します。
[PR]
by b4xjngih | 2013-07-06 06:00