人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とかてくてくの話しです。


by b4xjngih

このサイトを見て私もhuluに申込をすることにしました。

はじめは2週間無料なので、この無料期間でどんな風に見れるのか試してみたいと思います。

huluの評判についてのサイトを私も作ろうかな。
このサイトがすごい


他にも見たい映画もたくさんあるし、アニメもみたいやつがたくさんあるんで、

次の休みにはhulu三昧でもしてみるか。

やっぱ時間のあるときにまとめて見たいよね。海外ドラマってやつは。

次が気になってしょうがなくなるから、夜まで見ちゃうと次の日に影響しちゃうんだよね。

それでも、見てしまう海外ドラマの魅力ってすごいね。
by b4xjngih | 2013-09-02 21:18