人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽とかてくてくの話しです。


by b4xjngih

Huluでウォーキングテッド見れるんだぁ

最近、どっぷりハマっているウォーキングテッドですが、huluで見れることが判明されました。

huluをグーグルで検索してみるとこんなサイトがあったんです。



huluについて色んなことが書いてあって、面白かったです。

なんかipadで、どんな感じでhuluが見れるとか、アイフォンでどんな感じで見れるのか、

いろんな見る方法があって勉強になりました。

あとウォーキングテッドの感想とかも書いてありました。

私もすごく納得したなー。

やっぱシーズン2は面白く無いよね。そんな評判も書いてあったりと。
by b4xjngih | 2013-07-09 22:05